頭のかたすみ

どっかのだれかのどうでもいいこと。

つくりました。

 

最近は人と会わなさ過ぎて少しでも話したいことがあるとなんでもかんでもすべてTwitterに投下してたので、フォロワーさんの精神衛生、自分の精神衛生を考えてブログをつくることにした。

なんの気もなしにツイートしたことがTLで勘違いされたりもするだろうし、そういうことにならない為にはTwitterより時間の流れが気にならないブログのほうが絶対いい。

ジャンル問わず思ったことをいろいろ書いてみようかなあと思う。

 

わたしは書いてる人の素性がわからないブログの方がワクワクするので、そういうスタンスでいこうかと思います。

とりあえずはじまりとしてのエントリー。